絶好調!守山教室!!【ニュースリリース】OURS個別指導学院

OURS個別指導学院
FC教室について

お問い合わせはこちら

開く

トップ > ニュースリリース > 絶好調!守山教室!!

ニュースリリース

絶好調!守山教室!!

2021年02月16日更新

今年は、抜きん出て守山教室が好調です!

■守山教室 中3生の平均偏差値54!
中3生対象の第4回滋賀V模試における守山教室の平均偏差値が大変良い結果でした。
平均偏差値54というのは、一般的な集団授業を行っている進学塾の上のクラス(特進クラス)の平均偏差値に匹敵します。

個別指導塾でこれほどの平均偏差値を出せることは、実は滅多にありません。中3生が数名しか在籍していないというような状況ならともかく、中3生だけで守山教室が満席になるぐらいの人数がいる上での結果です。もっと言うと、滋賀3教室(野洲・守山・栗東)の優秀者ランキングにおいても、上位10名中7名が守山教室の生徒でした。
今年の守山教室はスゴイ...。


■高3生の大学入試も好調!
推薦で、滋賀県立大・龍谷大・追手門学院大に合格!
一般入試の結果はこれからですが、全員第一志望校合格を目指しています。


■同志社高校 合格!
併願で合格者が出ました。
これもスゴイの一言に尽きます。


■新高2 光泉カトリック高校 Sコースに内定!
校内のコース再編にて、旧Ⅱ類に在籍している当塾生のSコースへの分属が決定しました。
光泉高校内においてもⅡ類からSコースへの内定は1名だけだったそうで、快挙でした!


今年の守山教室は、過去一番スゴイかも知れません。
成績上位を目指す「進学個別」の成功事例として、新年度もこの勢いを維持していきます。

上記のように良い結果を残した塾生たちも、初めから成績が良かったわけではありません。1年以上前からの努力の成果なのです。

この春から頑張りたいと思っている方、歓迎します!!
お気軽にご相談下さいませ。


PAGE TOP